能登半島地震について

この度の能登半島地震により被災された皆様へ、

心よりお見舞い申し上げます。



突然の自然の脅威に見舞われ、多くの方々が不安と困難の中に置かれていることを深くお察しいたします。



私たちは、被災地の一日も早い復興と、そこで暮らす方々の安全と平穏な生活の回復を心から願っています。



しかし、願いだけでは状況は改善されません。実際の支援が必要不可欠です。



そこで、私たちは募金活動を開始することといたしました。募金は、信頼できる団体を通じて、直接被災地の支援に役立てられます。食料、衣服、仮住まいの提供など、被災者の方々が直面している様々な課題に対する支援に使われます。


どんなに小さな額でも、皆様の寄付は大きな力となります。

募金活動へのご参加方法は以下の通りです:



1. BouleVard 神戸三宮店の2月末日までの売り上げの一部を寄付致します。



2. 同期間中にBouleVard 神戸三宮店舗前に募金箱設置。



この困難な時期に、私たち一人ひとりの行動が大きな違いを生むことを忘れないでください。被災地の方々に、私たちが一丸となって支援の手を差し伸べることができます。あなたの暖かい支援をお待ちしております。



最後に、再び被災された皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。



一日も早い復旧をお祈りしております。

敬具



BouleVard 代表 麻生賀教